サクセスランニング®

2009.11.25
【最終案内】 11月29日 京都トレイルランニング

来週に迫ったトレイルランニングイベントの案内文こちらにも掲載させて頂きます。

参加される方、楽しみにしていますね♪

<開催日時>
2009年11月29日(日)

<集合・スタート地点>
地下鉄「国際会館駅」改札口前集合
8:00~受付開始(地上へ上がり、名札配布・懇親会出席者は食事代を出来るだけおつりの無いようにお支払い下さい)
8:30、開式、簡単講習、準備運動等
9:15、トレランスタート

<ゴール地点>
伏見稲荷神社
(京都市伏見区)
ゴール予定時刻17時頃

<懇親会場所>
祢ざめ家
(参加出来る方のみ。伏見稲荷神社前。創業450年の老舗。屋号は豊臣秀吉が名付けたそうな。)

<持参物>
・トレイルシューズ◎、ランニングシューズ○
・運動に適したウエア
・ウエアの上に着る上着(ウィンドブレーカー等)
・ランニング用キャップ
・トレイル用リュック又はウエストポーチ
・500ml以上の水分
・補給食
・ランニング時の手袋、又はバイクグローブ、又は軍手等。
・雨具(カッパ等)
・保険証
※足首部分に捻挫対策のテーピングをしておくことをお勧めします。

※皆で7時間半程度かけて、山々を30kmを走破(歩破)します。サポートカーを出すので、出来る限り荷物は1つにしてお預け下さい。
サポートカーで、約12km・約18km・約25km地点で、エイドステーション様のサービスを致します。バラエティーに富んだ様々な補給食を考えご用意もしますが、補給食の数には限りがあるので、ご自身でもリュックに持参或は手荷物に持参しておくことをお勧めします。

※ゴール付近の伏見稲荷大社付近の銭湯が無く、JR京都駅前の京都タワービル内の浴場が便利です。

パートナー