サクセスランニング®

2010.06.08
【レポート】 5月29日 婚活トレラン

 

529日に日本初(!?)の婚活トレランを開催しました。参加された方々からの評判は、なかなか

上々で、楽しい一日にして頂いたようです。婚活というより、男女・同世代の同じくらいの人数で修学

旅行に出かけた!というイメージが近いかもしれませんね。「青春でしたー」と言って頂いたのが印象

的です。時間が押してしまった点を主な反省点として、次回は10月~11月頃開催の予定です。

 

-----------------------------------------

初めて参加させていただきました。前日の夜はワクワクドキドキであまり寝れなかったです。
当日は、すごくいい天気で、最高に気持ち良く体を動かせました!!最初の緊張感も、みんなで走る事により、楽しさに替わりました♪♪
同じ事をがんばったからこそ、会話に花が咲き、その後の食事も、楽しかったんだろうなと思います。
また機会があれば是非参加したいです!ありがとうございました。

 

20代 女性

 

-----------------------------------------

私は婚活とトレールラン、共に初参加でしたが、とても楽しくてまた参加したいと思いました!
トレールランの自然の中を走る気持ち良さが、初対面という壁をとっぱらって、和気あいあいとエンジョイできました!
この婚活トレールランでは、自然と人との触れ合いをすごく肌で感じる事ができ、自分というものをすごく出しやすく、感性が刺激され、ワクワクドキドキしっぱなしでした。
参加した方、みなさんありがとうございました。

 

20代 男性

 

-----------------------------------------

婚活+トレラン!?

大好きなトレランでいま流行り?の婚活だなんて何だかおもしろそう!そう軽い気持ちで参加を申し込んだものの、当日になってどんなイベントなんだろう・・・と緊張気味で会場のホテルへ向かいました。でも、ウェアに着替えて青空のもとへ出て行けばそんな緊張もすぐにどこかへ。

走ることが好き、スポーツが好き、アウトドアが好き、そんなアクティブな皆さんとは初対面でもあっという間に打ち解け、爽やかな自然の中をとっても楽しく、そして気持ちよく走ることができました。

婚活・・・そのコトバに何となく構えた気分になってしまいましたが、トレランで場の雰囲気も十分にウォーミングアップできていたおかげで、全員がオシャレをして集まったパーティーでは堅苦しさを感じることなく、皆さんと楽しい時間を共有することができました。

おいしいお料理とお酒で会話もはずみ、終盤には自然とメール交換も始まり・・・男女問わず今回参加されていた方々とこうして出会い、これがきっかけとなって新しい発見や経験ができることはとても素敵なことだと思いました。

一人で黙々と始めたランニング、ちょっとした偶然やちょっとした勇気でどんどんと人の輪が広がり、そして私の世界が広がっています。個人の競技だと思っていたのに、ランニングって不思議なスポーツですね。

最後になりましたが、素敵な企画を開催してくださったモリタクさん、サポートしてくださった中西さん、そして参加されました皆さん、楽しい一日と新しい繋がりをありがとうございました。

 

30代女性

 

パートナー