サクセスランニング®

2011.02.05
【レポート】 1月30日(日)開催のランニングセミナー

1月30日(日)に開催したランニングセミナーでは、たくさんの方からとても嬉しいお便りを

頂きました。ご本人の許可を頂き、一部掲載させて頂きます。

皆様本当にありがとうございました!

 

 

石井朋子さん

 

本日はお世話になりありがとうございました!

と~っても楽しかったです(^-^)

午後の部は本当に大変でした(@_@)

あんなにギリギリまで自分を追い込んだのは何年ぶりかわかりません()

でもあまりにも情けなすぎて、楽しい反面、悔しかったです()もっと精進しなくては!でも本当に楽しかった。走って楽しいってどういうこと?

と自分でもこの感覚がよくわかりません。が、今日は疲れ果てました!

きむかつ先生にもこの感謝をお伝えいただければ幸いです。

ありがとうございました!

 

 


2011_013001310122.JPG*************************************************************************************************

 

田中真理子さん

 

先日、初心者ランニングセミナーに参加しました田中真理子です。

 

あの日は、あんなに楽しい企画に参加させて頂いたのに、

きむかつコーチやかっちゃんさんにお礼も言わず、

森たくさんにもそこそこの挨拶でとんずら(!?)してしまい

大変申し訳ありませんでした(>_<)

参加者の皆さんにも挨拶出来ずとても悔やまれます。

 

あの後、時間が許せば

みなさんの団欒されているであろう王将?すかいらーく?に

飛んで行きたかったです...スキップで(≧ω≦)

 

正直...申し込んだものの、子どもの事、寝ている母の事...

色々と気になることが多くて 早まったかな~ なんて、

頭を掠めたりしました。

でもセミナーに参加して、

「来て良かった!めちゃ楽しい!」

が私を支配するのに時間は掛かりませんでしたね。

 

きむかつコーチの人柄を感じさせる笑顔と、

軽快な身のこなしの格好良さ!

分かりやすく、無駄のない、でも楽しい話しぶり。

意識して体を動かすことが、これだけ体や心を

軽くしてくれるのかと心底感動でした。

 

森たくさんの優しい、

人懐こい雰囲気は最高です(^-^)v

かっちゃんさんの、いつもみんなの後ろから見ていて下さって、

そっと励ましの声掛けや、同感して下さる頷きで

ホッとしました(^-^)

 

本当にいい企画をありがとうございました。

あの場で学んだことは、生活の全てに活かせる気がします。

上手く伝えれませんが、とにかく感動しました!楽しかった!

 

月曜日が清々しかったですよ~!!!

 

 


2011_013001310126.JPG***************************************************************************************************

 

深川貴子さん

 

こんにちは。

ランニングセミナーに参加して良かったです。ありがとうございました。

今、ウルトラにむけて週末に30kmを走るのがメインの練習なので、

距離を延ばすことばかりです。

階段も1000mも全くやっていないので、想像もつきませんでした。

 

年明けから一人ランばかりでしたので、参加してみて楽しかったのは言うまでもありませんが、

お互い応援しあって頑張れる仲間がいる幸せ。

自分でも出来るんだと思ったこと。

そしてもりたくさんに言われた「あまり人と比較しない方がいいですよ」という言葉。

ランだけでなく、仕事でも日常生活でも無意識に比較して、「なんで自分はこうなんだろう」と

落ち込んだりする事がよくあるんです、私。

 

色々気付いた一日でした。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

 


2011_013001310197.JPG

パートナー