サクセスランニング®

2011.05.23
【レポート】 4月29日 京都・春のトレイルランニング WITH きむかつコーチ

すっかり時間が経ちましたが、4月29日に恒例のきむかつコーチと一緒に走る、

トレイルランニングイベントを開催しました。33名の参加者は、おそらく過去最高人数です。

終わってからの懇親会も含めて、とっても楽しい一日となりました♪一人では決して走れない、

独りよがりは、その時は頑張れても長続きしない、そんなことを改めて感じました。

 

参加者の夏目ちえさんと石井朋子さんから嬉しいお便りを頂きました!

(夏目さんとは、3月のランニングセミナーのときに、たまたま声をかけて頂いた事が

ご縁でお越し頂きました。一歩を踏み出すと、何か違う風景に出会えるものですね)

*************************************

 先日の東山トレラン大変お世話になり、また本当に楽しい時間をありがとうございました。

 画像を見ながら苦しいながらも楽しかった一日を思い出しています。

 懇親会でお伝えしたとおり、できるだけ心を開いて参加しようと決めていったのですが、

 国際会館に集合したときは皆さんが既に親しそうで『場違いか?』と気後れしたのも正直なところでした。

 でもつらいと思う前に休憩が入り、知らない人とことばを交わすたび心がほぐれて連帯感が広がって行くの

 感じました。

 

コピー ~ 2011_0429春のトレラン0066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一番苦しかった将軍塚でよしえさんが後から「イチニ、イチニ」と声かけしてくれたこと

や他のメンバーの笑顔で励ましてくれたことがとても印象的で、登りきったときはめっちゃうれしかったです。はじめはぎこちなかったハイタッチが後半心から互いのランを称えあえるものに変っていきました。「仲間の力で走る」ことを初めて実感したすばらしい一日でした。

 

芽吹きの若葉が美しく本当に気持ちよかったです。

きむかつコーチはじめ裏方で支えてくださった方々含め全てのスタッフの方々に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

15日息子のインターハイ予選があり残念ながら参加できませんが再びお会いできる日を

とてもとても楽しみにしています。

 

来年は鯖街道を目指したいと思っています!

 

夏目 ちえ

 

*************************************

おはようございます。

 

一昨日はありがとうございました!とても楽しい1日でした。

 

初のトレラン体験、大丈夫なのか?走れるのか?と心配でした。

 

しんどくてギリギリの時もありました。でも、心底明るい皆さんといると

 

ほんと疲れがわからなくなりました()

 

今回、参加して本当に良かったと思います!

 

次回もっと皆さんに近づいて走れるようにまた日々練習していきたいと思います。

 

しかし、この筋肉痛がなくなってからになるかも(歩き方がとても変。苦笑)感謝の

 

気持ちでいっぱいです!

 

石井朋子

 

2011_0429春のトレラン0039-c.JPG

 

パートナー