サクセスランニング®

2011.09.07
【お知らせ】 京都OHANAプロジェクト第二弾企画 無事に終了しています。

サクセスランニングホームーページ上でもご紹介させて頂いた京都OHANAプロジェクトですが、

大槌町に岩手県大槌町に117台、釜石市に2台、陸前高田市に18台、宮城県気仙沼市に

4台の自転車をお届けして、無事に活動を終了しています。

 

詳細レポート、報告会はまた改めて設定させて頂く予定をしております。

皆様ご協力ありがとうございました。

尚、活動模様を時々配信している「OHANA通信」をご希望の方は、こちらからご登録ください。

http://ws.formzu.net/fgen/S73116935/  PC
http://ws.formzu.net/mfgen/S73116935/  携帯

 

最後に嬉しいお便りを、岩手県から頂戴していますので紹介させて頂きますね。

前略

それぞれの想いがいっぱい込められた八台の自転車のご支援、

本当に有難うございます。

どれどれも大切に使われ、そして整備されたもの、これはピカピカの新車よりも

何倍ものメッセージが込められているのが感じ取れました。

小生は七十四歳ですが、戦中・戦後、宝物中の宝物は自転車でした。

持っている少年はだれよりも得意気で、みんなの羨望の的でした。

暇をみつけては、スポークの一本一本を心を込めて磨いていました。

そして他の人には貸したりはしませんでした。

こんな昔の事を想い起こさせて下さいました。

ご提供者の人となりや、生活の歴史が刻み込まれ、

何人もの人々の善意によって

岩手まで運ばれた大切なもの。心から御礼申し上げます。

使い方は皆さんで相談して決めようと思っていますが、

最後は使用する人の良識にゆだねたいと思っています。

御団体に対し、心から感謝申し上げますと共に益々のご発展をお祈り申し上げます。草々

 

 

礼状①.jpg

 

 

パートナー