サクセスランニング®

2013.03.02
第一回ぐるちゃれ3時間走 盛況でした。

2月11日に、記念すべき第一回ぐるぐるチャレンジ 3時間走が開催されました。

心配された天候も概ね大丈夫、参加者約70名の方に3時間でどれくらい走れるか、

それぞれのペースでそれぞれの目標に合わせて、チャレンジされました。

エイドが充実していた!3時間走の後の、お楽しみ抽選会が良かった!等嬉しい声も

沢山頂き、主催者一同感謝申し上げます。

とっても素敵な笑顔が印象的。走るってやっぱりいいですね。ありがとうございました。

フォトギャラリーはこちら:

http://www.success-running.com/news/2013/03/1.html

http://www.success-running.com/news/2013/03/2-1.html

 

37.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、フェイスブックにコメント頂いた感想の一部抜粋になります。

 

<男性参加者> 

笑顔、笑顔、笑顔ですね、走ることは生きることを感じますねぇ!!一人で人生を頑張っている方々に仲間と苦楽を共にする素晴らしさを味わって欲しいですね。いいイベントでした。
 きむかつコーチやスタッフの皆さん、ながーく続けてくださいね。

 <女性参加者>

今日は第1回ぐるチャレ3時間走に参加してきました。そこそこ疲れが残ってる状態での3時間走はかなり疲れましたが、1.5kmの周回コースなのでサボれません(^_^)
時々小雪の舞う中、最後まで頑張れたのは一緒に走る仲間と、美味しいお菓子を用意して頂いたラフェリアの皆さんのお蔭です。ありがとうございました。
距離的には考えてたよりも短くなったのはエイドでお菓子をゆっくり頂いたから?

<男性参加者>

 第一回ぐるちゃれ3時間走いってきました。宝ヶ池を多分23周?足の疲れがハンパないですが、充実のエイドでたくさん食べ、無事完走してきました!打ち上げ焼肉ランチもおいしかったなぁ(* ´艸`)
京都マラソンに向けて、実りある34kmになりました

 


 
29.jpg 

 

 

 

 

パートナー